2020.05.28 hotel

新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

スターゲイトホテル関西エアポートでは、今般の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受けて、お客様及び従業員の健康と安全に配慮した感染予防策を以下の通り行っております。
お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 従業員の対応
スタッフの健康と衛生面の管理を徹底しております。(出社前の検温と記録)スタッフが入館する際、両手のアルコール消毒を行います。
お客様及びスタッフの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフと調理スタッフを含む全スタッフがマスクを着用しております。
スタッフの手洗い、うがい、消毒を励行しております。

2. お客様への対応
施設入口、レストラン入口および宴会場入口にアルコール消毒液を設置し、入場前に手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。

3. 施設の対応
■消毒関連
施設入口、フロント受付台、館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
テーブルはアルコール消毒液によるふきとりをしております。
館内の各ドアノブ、エレベーターの押しボタン、エスカレーターベルト等を定期的に除菌しております。
客室の各ドア、引き出し取手、TVスイッチ、テーブル等の除菌をしております。

■感染予防
感染予防のため、お食事はアラカルトオーダー方式で提供させていただいております。

■3密(密接・密集・密閉)回避のための施策
レストランのテーブルは間隔を空けてご案内をしております。
入口の扉を開けて会場内の換気をしております。

CATEGORYカテゴリー

LATEST NEWS最新情報

ご宿泊日
ご宿泊数
ご宿泊人数