- HOME
- スターゲイトメンバーズ
- 会員規約
STAR GATE MEMBERSスターゲイトメンバーズ

スターゲイトメンバーズ会員規約
第1条【総則】
この規約に定めるスターゲイトメンバーズはスターゲイトホテル関西エアポート(以下「当ホテル」という)により運営されています。スターゲイトメンバーズは当ホテルが会員に各種サービスを提供するポイントプログラムです。
第2条【資格】
入会申込書の記載事項に基づき当ホテルが審査の上、本メンバーズ会員として適格を認め、入会を承諾した方を会員といたします。記載事項に記載漏れのある場合、あるいは審査によりお申し込みの意に沿えない場合があります。
第3条【会費】
最初にカード登録手数料として200円申し受けます。
第4条【会員の特典】
会員は会員証(ポイントカードのこと)をご提示いただいた場合、当ホテルが定める下記の特典を受けることができます。
《ご宿泊》
- (1)室料:30%OFF(正規客室料金より)
※宿泊プランご利用の場合は割引対象外となります。
※満室の場合はお断りすることもございます。
※除外日:年末年始・ゴールデン(シルバー)ウィーク・クリスマス期間など - (2)クイックチェックイン:ご宿泊カードにお名前をご記入いただくだけでチェックインしていただけます。
- (3)レイトチェックアウト:お申し出により午後3時まで(通常は正午)無料で延長させていただきます。但し、各種プランや状況により延長ができない場合もございます。
《ご婚礼》
ご婚礼をご紹介の場合、挙式終了後最大50,000ポイントをご紹介者および挙式者に進呈いたします。
(300万円以上のご成約の場合に50,000ポイント、200万円以上ご成約の場合には25,000ポイント)
※但し、以下の場合は対象外となります。
・お申し込み手続き後の紹介(既決定者)
・婚礼紹介所経由の場合
・200万円未満のご成約の場合
《ご宴会》
一般宴会は対象外となります。
《ポイント特典》
1)ポイント加算
- (1)ホテルご利用時、ご精算前に会員証をご提示いただき、現金(金券等)またはクレジットカードでのご精算の場合に 限り、ポイントを加算いたします。(売掛対象外)
- (2)ご利用額100円ごとに2ポイント加算いたします。尚、100円未満の端数は切り捨てとなります。
- (3)当ホテル館内ご利用金券などはご購入時のみ、カード会社発行の各種ギフト券などはポイント加算できません。
- (4)ポイント加算は次のご利用代金(税・サービス料込)を対象といたします。
- ①ご宿泊ご利用代金。(各種宿泊プランも対象とさせていただきます。)
- ②レストラン(ビアサロンは除く)は、ご飲食代(一部対象外商品あり)。
- ③その他、上記以外で当ホテルが定める方法にてポイント加算する事があります。
- ※ビアサロン・婚礼・宴会・各種イベントは対象外となります。
2)ポイントのご利用
- (1)ご精算時のご利用
ポイントは1ポイントを1円として、ホテル施設でご精算時にご利用いただけます(ビアサロン・婚礼・宴会・各種イベントを除く)。但し、清算利用は1,000ポイント以上で、500ポイント単位とさせていただきます。 - (2)ホテル商品との交換
獲得ポイントに応じてホテル商品と交換させていただきます。
※一旦、交換されたホテル商品を返品・再交換することはできません。
※ホテル商品でご精算利用(金券扱い)することはできません。
※ホテル商品の有効期限は発行日より3ヶ月となります。また、適用除外日がございますので、予めお問い合わせください。
《ポイントの合算》
積算されたポイントを会員間で共有、合算及び譲渡することはできません。
《ポイントの有効期限》
獲得されたポイントは、入会日から2年間蓄積できますが、2年間が終わった時点で完全消滅となり、また0からのスタートとなります。ポイントは計画的にご利用ください。
※ご入会されてから2年間に1度でもご使用いただきましたら、次の2年間は自動更新となります。但し、ポイント有効期限は更新日から2年間となり、更新されてから初回の使用日からの2年間ではございません。
第5条【会員資格の失効】
最終ご利用日より1年間(期間はキャンペーンなどにより延長されることがございます)、ご利用がなかった場合及び下記の場合には会員資格が失効となりますので、予めご承知おきください。
- (1)当ホテルの宿泊約款、利用規則及び本規約を遵守いただけない場合。
- (2)届出事項の変更(住所変更等)のお届けがなく、当方からの連絡が不可能となった場合。
- (3)利用代金がお支払いただけなかった場合。
- (4)その他、上記以外で当ホテルが会員として不適当と判断した場合。
第6条【会員証の紛失・盗難・破損・再発行】
- (1)会員証の紛失及び、盗難にあった場合は、再発行の手続きをさせていただきますので、係までご連絡ください。尚、既に蓄積されているポイントを引き継ぐことは出来ません。
- (2)カードの不良(磁気不良等)及び破損によりカードがご使用できなくなった場合には、係までご連絡ください。不良カードと引き換えに、既に蓄積されたポイントを引き継いで再発行いたします。
- (3)重複したカードポイントは合算出来ません。
第7条【届出事項の変更】
ご住所、会社名、電話番号等、届出事項に変更があった場合は係までご連絡ください。変更手続きがなければご連絡・ご通知が届かず、一部または全部の特典が受けられなくなる場合があります。
第8条【本規約の追加・変更・廃止】
本規約の内容・特典・運営は、予告なしに追加・変更・廃止する場合があります。また、ポイント及び本規約に関する疑義が生じた場合には全て当ホテルの判断に従っていただきます。